カラーひよこではありません。

久しぶりにウッドバードを入荷しました。

case study shopオリジナルのロングセラー商品です。
この形で長年頑張ってきました。

うーん・・・
好きなんですけどちょっと変化が欲しいなーと思ってしまったので塗ってみました。





レッド!





ブルー!





グリーン!





ピンク!





イエロー!





五人揃って!





ウッドレンジャー!


この子たちは常滑で家具のリメイクをやられているTricoopさんのご協力により誕生しました。
私が塗った訳じゃないですよ。ちゃんとプロに頼みました。

各色一体づつあります。
THANK YOU SOLD OUT!。(通常ウッドバードは¥3,990です)

個人的にヒットですね。
気に入ったので色々撮ってみました。





ひそひそ。





ショッカーの気持ち。





遠近法的な。





壁紙風。





CDジャケット風。





意味なし。





呼んだ?



もう今回の更新はよく分からないです。

ではー。

case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
FAX 052-242-9393

0 件のコメント :

コメントを投稿