キュビーって読みます。

B-Line社の新作を入荷しました!

その名も「QUBY」。デザインはステファン・ベンチ氏です。
B-Lineはボビーワゴンを製造しているイタリアを代表する家具メーカーです。

このQUBYはブロックを積み上げるように自由に配置が出来るモジュール式のブックケースです。
といっても展示品は写真のスカイブルーのみです。・・・本当はいくつか入荷して積み上げたかったんですけど、なにせこの狭い店内なので一個で我慢。

正しい置き方がないので、どこを上にして置いてもOKです。

いろいろな設置方法がありますね。

このサイズですのでサイドテーブルとしてもGOOD。
ソファサイドとかいいんじゃないでしょうかね。

本体に一か所引っ掛ける用の穴が開いているので、こうやって斜めに壁に取り付けることができますし、斜めじゃなくても壁に取り付けることが出来ます。(ただし本体に穴を開けます。壁にも。)


こうやって積み上げると格好良いです。
一個でも複数でも使える!合理的ですね。
他にもレッド、ホワイト、ブラックがありますよ。


B-Line
QUBY
size H440×W440×D330mm
ポリエチレン


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
FAX 052-242-9393

0 件のコメント :

コメントを投稿