今の店内

昨日の大雨はすごかったですね。
うちもあまりの雨で外の電話線が切断されていて、じばらく不通の状態になっていました。
もう治りましたけどね。

昨日は雑誌の取材があったので店内をレイアウト変更しました。
ちょっと見栄えが良いようにしてみましたよ。
上の写真が今の店内の様子です。

実は週一回はレイアウト変更しています。
好きですしね。

そうそう、最近思うことはcase study shopって全然知られていない・・・!
という事です。

そりゃそうですよね、この場所だって二か月前に引っ越してきたわけですし。
でもこれから知ってもらえれば良いとも思っている反面、どうやったら知ってもらえるか?とちょっと焦ったりもします。

このブログも良いツールですし、facebookもちょっとづつ利用できてきました。(いいね。してもらえると私が喜びます。)
雑誌や地下鉄など広告を出せば良いって訳じゃないですしね。

小さなお店ではありますが、来てもらうとこの小ささが心地いいはずです。好きな人には。
一人でお店をやるのもこのサイズが丁度良いです。

入りづらい店舗ですけど軽い気持ちでどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿