展示のイームズDSRを補充しました。

しばし展示がなかったHerman MillerのイームズDSRを二脚入荷しました。
本当は3脚注文したのですが、とりあえず2脚届いたので展示。

アクアスカイとレッドです。
あれ?レッドが以前よりかなり朱色っぽくないかな?

やっぱり色が朱色っぽくなってますね。・・・私の目がおかしくなったのかな?
ロットによって色が違うのか、仕様変更したのか?はたまたやっぱり同じか。
まあこんなことはたまにあるのですよ。

あと、一応強調しておきますけど、イームズのシェルチェアはHerman Miller社から販売されている物が正規品であり、復刻品ですよ。
それ以外はコピー品です。偽物ですね。
リプロダクト=ジェネリック=コピー品=偽物ですよ。言い方が違うだけ。
(ちょっと過激だったかな。異論があればどうぞ。)

詳しく書くと長くなるので気になる人は直接私に尋ねてください。
暇な時間だったらいくらでもお話しますよ。


Herman Miller
Eames DSR
¥32,550


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿