お部屋(ご自宅)紹介歓迎!

みなさんこんにちは。
すっかり秋も深まり、街はいつのまにやクリスマスムード一色。
そんななかクリスマスディスプレイをする事もなく、クリスマス商品を入荷する訳でもなく我が道をいくcase study shopです。
入り口のドアにリースぐらいは飾ろっかな。

さて、よくうちのお店に来店されるお客さんよりご自宅の写真をいただきました。
今後は許可がもらえれば、こうやってブログで紹介していこうと思います!

今回紹介は犬山市にお住いのiさん。

玄関です。
この目立つラグはパントンデザインの柄を、こちらでリ・デザインしたオリジナルのラグマットです。
元々の雰囲気を損なわずに、多少配色とサイズ間隔を変えました。
奥に見えるのは天童木工のバタフライスツールと、Knok社のチューリップサイドチェア。
玄関入っていきなりこれですから、ミッドセンチュリーインテリア好きが伝わってきますね。

その横には当店で購入のHerman Miller社のネルソン ミニチュアチェストです。
正直私の好きな家具トップ10に入るデザインです。羨ましい。
パントンチェアの上にパントンのクッション、隣にアントチェア、若干左に見切れているのはVitraのトムバックですかね。
壁にかかっているagaveのポスターはcase study shopオリジナルのポスターです。
いい!

ダイニング部分でしょうね。
イームズでまとめられています。
シェルチェアにコントラクトテーブル(多分)
これは定番の格好良さですね。
ラグマットも雰囲気に会ってグッド。

好きなものを揃えるだけでも素敵な空間になるのがデザイナーズインテリアの良さです。
これからもどんどん良い空間にしていってください!iさん!

ということで、写真を頂ければブログにて紹介させていただきます。
ですがお礼は出ません(笑) ※私から感謝の言葉はあります。
お、紹介したい!という素敵な人がいらっしゃれば是非連絡ください。
メールください。

よろしくお願いします。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 52-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿