ただの台車じゃございません。

ちょっと珍しいモノ入荷しました。

これはなんでしょう!

台車?

それだけでは不正解!

正解は「イームズのスタッキングベースを載せることが出来る台車」でした。
写真だけで分かった方はherman millerマニアの称号をあげます。

こんなのあるんですよ。もちろん今は生産していないヴィンテージ品です。
スタッキングベースは元々椅子同士をスタッキング(積み重ね)が出来るので、この台車に積んでおくと移動や収納が便利です。
当時はそうやって使っていたんですね。

ただの台車でしょ?
って言われそうですがちゃんと「herman miller」のステッカーが付いていますよ。

店頭には一台展示していますが、複数台在庫があるのでまとめ買いもOK。

探している人いるんじゃないですかねぇ。
興味ある方連絡ください。


Herman Miller
DSS flatcar
¥15,000


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿