ごあいさつ。

もうすぐ2011年も終わろうとしています。
月並みな言葉ですが、今年は様々な出来事がありました。
来年は皆様が幸せになるお手伝いをするためにcase study shopは尽力していきます。

さて、ここからは私個人の話。
私自身にとっても大きな展開のある一年でした。
独立してお店を出店し、何とか半年間営業を続け無事に新年を迎えられそうです。
これもひとえにうちのお店にご来店、ご贔屓、ご協力、激励いただけるすべての方々のおかげです。
心から感謝をしております。

これからも他のお店には無い、ここだからできる事を今まで以上にやっていきたいと思っています。
現在も私一人で営業をしておりますが、やはり外に出ないと色々な展開をやりづらいので来年は定休日を作るかもしれません。もしくは良い出会いがあれば人を雇うことも考えています。

様々なインテリアショップがある中で一体うちはどうあるべきか。
常に考えています。
インテリアを販売して人々が幸せになる方法を模索しています。

来年は大きな飛躍をするように今以上に頑張りますので、これかも当店をよろしくお願い致します。

では、本年は大変お世話になり誠にありがとうございました。
来年も本年同様よろしくお願い致します。
2012年が皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

case study shop
小木曽 孝行

0 件のコメント :

コメントを投稿