ご要望にお応えしてステンレステレビ台を作りました

以前オールステンレスのテレビ台を紹介しましたが、予想外に反響が大きかったので驚きました。
正直あの時売り切りで終了するつもりもあったのですが、ご要望にお応えしてリデザインして製作してもらいました!

それがこちらです!
以前のデザインはそのままに、横幅を大きくしました。
それに伴い耐久性アップのために中心に脚を一本増やし六本脚になっています。
まあESUを意識してるんですけどね。


正面から。大きなサイズのテレビも乗りそうです。


後ろ。
背面にはケーブル類を通すことが出来るように、パンチングパネルに隙間を作っています。


あと、特徴として無骨さを売りにしていますので、ピッカピッカのツッルツルのステンレス加工ではなく、あえてダーティーな加工になっています。
接合部の焼き跡とか表面のまだらな模様とか。


テレビを置くとこんな感じですね。
なかなか良いんじゃないんでしょうか?


今回のテレビ台は売り切りではなく、ご注文をいただいたうえで、その都度ワンオフで作ります。
一週間ぐらいで作る事ができますので、欲しい人はご連絡・ご来店ください。

これなるべくなら実物見たほうが良いですよ。
写真だとイメージ伝わりづらいと思いますので。

stainless steel TV Board
¥SOLD OUT!
size W1200 H400 D400mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿