お部屋紹介③の続き。

あれ、今日めっちゃ寒いですよ。聞いてないよー。(ジャケット1枚で出勤した)

さて、以前お部屋紹介③で大阪市のKさんのご自宅を紹介しましたが、下の写真を見て違和感を感じていた方も居たと思います。


そうですね、なぜDesertic Knit Chairの1つが未開封なのか。という点が気になったかと思います。

実は正直に申しまして、今回2脚ご注文いただいた際にシェルの色と縁のエッジ部分をそれぞれ白系、黒1脚づつと指定していただいておりました。
しかし出来上がったものをお送りしたところ、両方とも黒が届けてしまうという痛恨のミスをしてしまいました。。。
Kさんがとてつもなく良い人でしたので、お時間を待っていただき再度急ピッチで作成を行い、昨日やっと交換品を納めました!
いやー、本当にすいません。。。

そして写真を2脚が並んだ写真を送っていただきましたので、やっとこさ完成品をお見せできます。



じゃん。


やっぱり何度見ても飽きないですねー。
ちゃんと縁のエッジ部分とシェルが白系と黒になっていますよね。
そんでゴクレールのキャラクターたちが今回も出演中。


手前のソファはKartellのPlasticsです、市松のクッションもアクセントとしてグッドですね。
ヴィンテージのアームシェル2脚も良い感じです。
このテレビあれですよね?思い出せないですけど。。。

そんな感じでやっと納品できたので一安心です。
ご迷惑をお掛けしました。

DeserticのKnit Chairは柄がランダムなのが良いところ。
その一脚はあなたの一脚ですよ。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿