ポストモダンなポッタリー

写真のポッタリー。以前タイから仕入れたアーキテクチュアルなデザインだったのですが、トライコープさんにレッドに塗ってもらい、ポストモダンな感じに仕上げました。
いやー、最近仕入れが少ないのでブログのネタに困りますね。
なので雑談が多くなってきているのはご愛嬌です。
仕入れが少ないというより、以前が仕入れすぎだったんですけどね。
なんとなく良い物との出会いが少ないんですよ、今は。

ほとんど他の家具・インテリアショップには行かないのですが、たまに見聞を広めるために行きます。その時も一店舗か二店舗ですけど。
なんとなく店内を流して見ていると"ひらめき"が降ってくることもあるのでぼーっと見ています。
そんな中で、POPが曲がっている・・・とか、テーブルが汚い・・・とか、商品の見せ方が良くない・・・とかそんな事にばっかり気になってしまうのは職業病ですね。
他人の店なのにプライス直したり、POPの位置を直したりしちゃいます。
は!うちの店もそんな風に見られている!?

・・・なんかすごくどうでもいい内容を書いている気がしますが、ブログって本来こんなもんですよね?


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950