BAPEのChairless。そしてChairlessが終売という事を知りました。

さあ今回もSALEと関係ない話なんですよ。

Vitra社のChairlessをこの間始めたんですけど、よくよくメーカーに話を聞くと国内での取り扱いを辞めるそうです。
だから価格も以前の¥2,940から¥1,890に下げたそうです。
在庫が無くなり次第販売終了って事ですね。
既にブラック系は完売していたのでうちも全部売れ次第終了とします。(でも国内在庫がなくなるまではやります)


なので、このBAPE仕様も売り切り終了となります。初めて仕入れたんですけど、いきなり終了です。
この箱は専用箱で中に3個入っています。


カモ柄です。
開けて組み立てるとこんな感じ。
単品販売もしてますし、BAPEファンなら箱ごと欲しいんじゃないでしょうか?
単品、3個セットのどちらでも対応しますよ。
価格は通常Chairlessと同じです。
Vitra
Chairless ×BAPE
¥1,890 (3個set¥5,670)


そして雑談。

昨日また整体に行ったんですよ。
二回目でしたけど今回はかなり本格的にやってもらいました。二時間みっちりと。
そんで整体師さんに「まだ2〇歳なのになんでこんなに身体ボロボロになってるの?」って気の毒そうに言われました。
なんでって言われても・・・なんででしょうねぇ。
無理しすぎじゃない?とも言われましたけど、そりゃ無理しますよ。
だって一年経ったとはいえ、まだ開業したてですもん。
やれるだけやりますよ。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿