張り替えたシェル紹介

9月の中旬ってこんなに日差し強かったでしたっけ?
でも夜はかなり過ごしやすい気温になってきましたね。
 
そんな今日は客注で張替したシェルチェアの紹介をしますね。
 
 
まずNC生地のブルーを使ったアームシェル。
目の覚めるようなブルーがミッドセンチュリー的でグッドです。
最近柄物が多かったので無地が新鮮にみえます。
 
 
そしてお客さん持込みのヴィンテージ(?)生地を使った張替です。※追記:記事はデンマークのKjellerupというメーカーのモノでした。
何とも言えない淡いカラーはセンスがあって良い生地だと思います。
コントラクトベースとの相性も良いですね。
 
今はシェルチェアの張り替えにものすごく時間がかかりますが、座り心地が良くなるので是非試してください。
 気長に待てる人向け。(今だけ)
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿