サンキョーの70年代置時計入荷

いやー、急激に冷え込みましたね。
外に出るのに勇気がいりますね。
それは言い過ぎですね。
 
さて、ヴィンテージの置時計を入荷しました。
 
 
SANKYOが70年代に製造販売していたDIGI-CLOです。
この年代SANKYOは様々なバリエーションの時計を販売していました。
そのうちの一つです。
 
 
今回入荷は珍しく未使用品です。箱に入っていました。
ただ、箱はあり得ないぐらいにボロボロだったので処分しました。
あと、未使用の割にはキズがところどころにあるので飾ってた可能性はあります。
 
 
なので動きは良好。
アラームも使用できます。
 
 
暗がりでも見えます。
スペーシーな見た目がプラ物好きの心をくすぐるんじゃないでしょうか。
 
そんなデジクロの動いている姿は以下の動画から。
驚愕のアラーム音も聞けますが、大きな音が鳴ります。音量注意。でお願いします。
 
 
 
呼び鈴ブザー?
 
SANKYO
DIGI-CLO 70'
¥SOLD OUT!
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿