セイルチェアのグリーンの展示を始めました。

HPで告知している通り、明日12/19はお休みします。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、しないかもしれません。
 
さて、Herman Millerのセイルチェアはコンスタントに売れますね。
今までお店にはレッドを置いていたのですが、今日から別色の展示を始めます。
 
 
グリーン!
レッドとは対照的なカラーです。
でもセイルチェアの在庫保有カラーはレッドとブラックの2色です。
何故グリーンを入荷したかというと。
 
 
たまたまです。
 
たまたま数脚ありました。
なので一脚お店に入荷しました。
という事は、すぐに手に入るって事です。
 
 
結構好みが分かれるカラーかもしれません。
でも好きな人には好きなカラーでしょうね。
 
それで、すぐに手に入るって書きましたけど、今ある分が無くなり次第ですよ。
これが無くなったら通常の浮きなので、2~3ヶ月かかると思います。
 
 
このカラーがドンピシャ!という人はぜひどうぞ。
値段は通常と同じですので。
 
Herman Miller
SAYL Chair
¥76,000(税別)


じゃあレッドはもう展示しないのかというと・・・私がデスクで使ってますので見れますよ。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿