年内に家具が欲しいのなら。

12月の焦燥感。


さて、12月になったと思ったら既に5日。
そろそろ年末年始が近づいてきました。

そうなるとどうしてもメーカーや工場が長期休暇に入るので納品に時間がかかってしまいます。
(受注生産品以外)で年内に欲しい場合は、12/20までがリミットだと思ってください。
21日もハーマンミラー社などは受注していますが、時間が遅いと来年になってしまいますので。

年末年始、新しい家具で過ごしたい人はお早めにご注文くださいませ。

うちの年末年始のスケジュールはまだ考え中です。
うちのって私の事じゃなくてcase study shop nagoyaの事ですよ。
まあ実際私自身のスケジュールみたいなもんですが。(一人でやってます)


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿