セイコーヴィンテージ時計新品未開封品!

久しぶりにヴィンテージの置時計を入荷しました。
たまーにこういった日本のヴィンテージ時計を入荷すると結構好評で、今まで売れ残ったものが無いのがありがたいです。

今回は珍しいですよ。
何が珍しいって新品未開封品です。


箱はボロいです。
未開封品ですけど動作確認御為に私が全部出して確認していますけどね。
80年代のセイコー クオーツアラームです。細かい年数は不明。
あと、未開封の割には本体に若干キズみたいなのがありますけど、それが当時のクオリティです。


フラップ式のパタパタ時計です。
ただ、アラームが作動しませんでした。保管期間が長すぎて多分死んでいますね。
こういった古い時計や家電もそうですが、動かさないより動かした方が調子が良くなるもんです。
幸い時間部分は数日動かしましたけど、問題なさそうですね。


だいたいこういう時計はコンセントで通電するのですが、これは乾電池式です。
パタパタ時計の中では新しい方の作りですね。
未開封なんで新品の当時の乾電池もついています。


で、その乾電池が使えるのかな~と思ってよく見たら有効期限が書かれていました。
これって中に電気が無くなっているんでしょうか?よく分かりませんがこちらで別の電池は一本入れておきます。

あと外観の写真をいくつか↓


アラームが使えないのは残念ですけど、それでも未開封品は珍しいと思います。
欲しい人にはたまらないはず!

SEIKOQN424 R
(セイコー クオーツアラーム)
¥SOLD OUT!
size W215 H65 D10mm
 

case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿