フローリーシェルフって合体できるかも。

2月の最初に入荷したフローリーシェルフですけど、以前から試そうと思っていたことがあったので、実際にやってみました。
 
 
うちの店以外で好評なこのシェルフなんですけど、フローリングの端材を使っているだけあって、写真の通りサイドがはめ込み出来るようになっているんですよ。※このブログで紹介だけしているようなもんですよ・・・
 
これはつまり、もう一つあればドッキングできるじゃない?と当初から思っていました。
 
さあ、どっちだと思いますか?
 
はまる?
 
はまらない?
 
ちょっと考えてみましょう。 あれ?これこの間のデジャブ?
 
正解は...
 
 
 
 
はまります!
 
そりゃはまりますよね。
ということで合体。広くなりましたね。
なお、脚を互い違いになるようにしないと、お互いが干渉し合うので、中心を合わせて設置することはできません。
 
 
こんな使い方もありにはありなんじゃありませんかね。
もっともっとたくさん繋げると巨大なディスプレイ台になりそうです。
ショーウィンドウ内とかで使えそうです。
もしくはこんなコーヒーテーブルとして使うとか。
 
 
あと説明書に説明書に「やっちゃダメ」って書かれている二段重ね。
うん、こっちの方がシェルフっぽいですね。
自己責任でこんな使い方もどうぞ。
 
最後に、座れるか試しましたが・・・やめたほうがよさそうですね。
私は68kgぐらいですが、座ったらちょっとミシッって音がしました。
そもそも座るもんじゃないですし。
 
earthliving
Floory shelf
¥7,875
size W900 D330 H260mm
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿