ヴィンテージの電話機

もうちょっと暖かくなると動きやすくなりそうですね。
 
さて、これのベルが聴きたいという要望を聞くので、ここで聴いてもらいましょう。
 
 
これです。
Western Electric(ウェスタン・エレクトリック社)の70年代の電話機です。
ヴィンテージの電話機ですね。
けっこう長く展示しているのですが、なかなか良い人にもらわれていきません。
でもこのベル音を聴いたら惚れる人が居るかもしれませんね。
 
ではどうぞ。
 
 
 
まるで古い映画のワンシーンのようです。
電子音では再現できない心地よい音色です。
 
電気不要で電話線さえ繋げが使えますので、自宅とかお店とかの電話をこれにしたら素敵ですよ。
留守電も保留も何にもできないですけどね。
 
あと、古いモノなので動作保証とかは出来ません。使えると思いますけどね。
 
Western Electrnic
phone(電話機)
¥SOLD OUT!
size W310 H190 D200mm
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿