待ちに待ったイームズウッドシェルチェアの情報を公開します! 2013/4/12

とうとうです!
 
ご存知の無い方のために軽く説明しますと、以前から米国のHerman Millerのサイトでは、プライウッドで作られたシェルチェアの情報が載っていました。
日本での発売は未定だったのですが、今日情報解禁ですので声を大にして発表します。
 
日本でも発売しますし、価格も販売時期も決まりました!
 
まずは写真をどうぞ!
 
 
 
すごい!格好良い!
見ての通りシェル部分がプライウッドが出来ています!
これは当時イームズさんも構想にあったデザインだそうですが、残念ながらその時の技術では製作不可能でした。
ですが、現代の優れた技術によってプライウッドでこの三次元曲面が生み出されました。
 
そして一番注目の価格はこちら!
 
 
予想よりはるかにお値打ち!
 
私はまあ10万円は軽く超えるだろうな・・・と思っていたのですが、全然そんなことなかったです。
ちょっと品番で書いてあるので分かりにくいですが、左側のウォールナットシェルのエッフェルベース(BK)なら¥74,550という買いやすさ!これは新たな定番シェルチェアとして君臨しそうです。
というかシェルチェアのスタンダードはプライウッドシェルになるかもしれませんよ。まじで。
 
写真右側はサントスパリサンダーですので、エッフェルベース(BK)仕様で¥102,900です。
 
販売時期は2013年の8月頃を予定しています。 ※追記 9/14受注開始に延期しています。
ここら辺はまた正確な時期が分かったら更新しますね。
 
なので、まだ販売はしていません。
 
でもいち早く欲しいという人は連絡ください。
今後の販売スケジュールをこちらから連絡するように段取りします。
 
 
最後に、そのほかの仕様の写真を載せたかったのですが、勝手に写真を転載するとまずそうなのでリンクを下に張ります。
米国のHerman Millerのサイトなのでじっくりご覧ください。
 
 
待ち遠しい!
 
あと、当然お店に展示するようにします。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿