床置きバブルランプ 2013/5/7

そろそろあの病が大流行ですね。
五月病。
 
 
さて、古い海外の雑誌を読んでいたら「おお!」と思うバブルランプの使い方があったので紹介しますね。
 
 
引用「2000年ぐらいのECHOES」
これ多分バブルランプのボールLサイズだと思うのですが、ペンダントライトを床置きしています。

これを見たときに「おお、単純だけど素敵!」って思いました。
丁度ボールの底部分は平らになっているので転がりませんしね。

でもペンダントライトは引っ掛けシーリングで電源を得るのにどうやって一般コンセントに差すかというと、

ちゃんとこんな変換機があります。
世の中便利なのであるといいなと思うモノは大体存在しますよね。

こんな使い方もどうですかという提案でした。
お店ではやりません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿