ラウンジチェアのある風景 2013/5/1

今日から5月!だというのにこの強風のせいなのかとにかく寒い。
しかし日の落ちる時間はすごく長くなったので、季節の変わりを実感しますね。
 
もう5月なんでそろそろCover-it-Allの量産体制を整えたいですね。日々奮闘しています。
 
 
そんな今日は特にネタがないので、イームズラウンジチェアのある風景でもみてまったりしましょう。
 
 
引用「herman miller INTERIOR VIEWS」以下全て同じ
 
 
こんなのみると、ただ憧れだけが増しますが、人生の目標にしてもらえればと思います。
最後の写真はラウンジチェアの展開図ですが、バラそうと思えばここまべ分解できます。
修理する時にすごく便利なわけです。
 
 
という事で今月もよろしくお願いします。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿