雑誌整理の為。 2013/7/4

以前からお知らせしている通り土曜日からセールですが、クリアランス、つまり展示品入れ替えのセールなのでそんな期待をされるとちょっとプレッシャーですね。今回あんまり量ないですし。
ちょっと良いモノがあるぐらいに思ってもらえれば幸いです。
 
それで家具・インテリアだけでなく、お店にある雑誌の整理もしています。
去年ぐらいから割とインテリア関係の雑誌を買うようにしたので、お店に溜まっていく一方です。
必要な情報が載っている雑誌は資料として残して、「これは必要無さそうかな」という雑誌はどうしようか考えたのですが、
 
 
この機会に売ることにしました。
2008~2012年ぐらいのエルデコとかカーサブルータスとかインテリア関係の雑誌です。
大した量はないのですが、一冊¥100だったら欲しい人いるんじゃないですか?
 
ちょっと先行して金曜日から店頭に置いておきます。
あるだけなのでどうぞ。
 
 
雑誌売るなんてみすぼらしいななんて思わないでください。
¥100は袋代です。
 
 
case  study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿