ソフトパッドグループチェア欲しかったです。 2013/8/24

ウッドシェルチェアの受注についてはまだ情報をまとめていないので、明日か明後日には書きますね。結構ややこしいので。
 
 
さて、以前から20台以上あるよ!ヴィンテージの4本脚イームズソフトパッドグループチェアだよ!美品だし革を修復したし珍しいよ!って販売していましたが、とうとう完売しました。ありがとうございます。
検討中の人がかなりいらっしゃったので報告しました。悩んでいた人、またの機会があれば。

これ私は最後の一台自分用に欲しかったんですよ。
だって珍しいですもん。状態も良いうえにベースは4本に分かれている仕様。クッションもふかふかですしね。

でも残り1台になったタイミングで「欲しい!」って人がちょうど現れたので販売しました。
まあしょうがないですね。
誤解の無いように書きますが、別に残念とかそんな気持ちはありません。
欲しいと思った人が手に入れるのが一番ですから。店をやっている者の務めです。

また探しますね。
もうこんな機会ないかもしれないですけど、いつかは出会えるかもしれないですから。

いやー、ほんと手に入れた人はラッキーでしたよ。
羨まし。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿