ウッドシェルチェア購入者にプレゼントするもの詳細 2013/8/29

すでに何件か受注を頂いているイームズプライウッドチェアですが、当店でプレゼントするノベルティというか、プレゼント品の用意が出来ましたので紹介しますね。
 
 
そういいながらまだ製作している途中ですが。
ウッドシェルチェアをご購入いただいた方には、台数につき一枚オリジナルシートパッドをプレゼントします!
 
ウッドシェルなので、最初それに合わせて茶色のシートパッドとか、もしくは木目のビニールレザーとか考えたのですが、安直すぎる上にどっかがやるかもしれないので辞めました。
それでなにか良い生地はないかなと探したところ、倉庫に上写真のKnoll社製ヴィンテージストックのホップサックを見つけました。
わりと貴重な生地なのですが、今回はこれをシートパッドにして差し上げます。
色もテラコッタなのでウッドと相性良いと思いますよ。
 
そしてもう一つあります!
が、これから紹介する品はウッドシェルチェア購入者限定じゃなくて、9月からHerman Miller社の製品を購入いただいた方にもれなくプレゼントしようと考えている品です。
ウッドシェルは本来9/14発売のものなので、必然的にこれも手に入れることが出来るという事です
 
 
提供:Herman Miller Japan©
それがこれです。
Herman Millerオリジナルトートバッグ!
デザインは当初のHerman Millerのロゴをパターン化されたもので、素材はキャンバスコットンです。
内側にもポケットが付き、ストラップの長さ調整も可能、手持ち付と利便性も高いです。
 
 
提供:Herman Miller Japan©
ノベルティとしてプレゼントしますが、ぶっちゃけた話、これはハーマンミラーストアで販売もされているので、欲し人は単体でも手に入れることが出来ますけどね。
でも今回特別のこのバッグをHerman Millerさんに用意してもらいました。

ウッドシェルチェアを購入すると二つも付いてくる!ラッキー!という人はぜひご連絡ください。
 
 
えー!このバッグ欲しいから9月以降にHerman Millerの製品買おうかなと思っている人、ちょっと待ってください。
シェルチェアとかの値上がりは9/1までですよ。
プレゼント配布開始は9/3の値上がり後を予定しています。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿