お部屋紹介⑧の方にウッドシェルの写真をいただきました。 2013/10/8

イームズウッドシェルチェアを納品したお客さんから写真を頂きました!
紹介しますね!
 
 
 
すごい木目ですよね!
このたび納品をさせていただいた仕様はサントスパリサンダーです。
まだ国内でも展示しているところは・・・あるんですかね?
当店でも展示分が届くのが来週10/15なので、かなり早く納品ができました。
私も実物は見たことがないくらいです。
 
しかしこのインパクトはすごいですよね。クロームベースも上品でマッチしています。
となりにさりげなく限定のローズウッド仕様のLTRTが置いてありますね。
贅沢も贅沢な並びですよ。
 
 
ドラゴンボールが挟まってる・・? 隣もなんかよく分からないですけど挟まってますね。
ダイニングチェアとして使っているそうです。バラエティ豊かな椅子達です。ハラーテーブルもいいですね。
 
サントスパリサンダーは背面も木目が美しいですね。この木目の美しさは格好良いのですが、ウォールナットに比べると価格が1.37倍とちょっと高価になります。でもその価値はありますね。
 
ほとんどのウッドシェル注文者がブラックエッフェルベースを注文されるのですが、Aさんは他のシェルチェアがクロームベースだったので、それに合わせてクロームにされました。
それが功を奏しました。(後述)
 
ブログをリンクしておくので良かったら見に行ってください。
 
 
ああ、私も早く実物が見たい!
 
 
そして真面目な話。
 
ウッドシェルチェアは納期に大変時間がかかりますし、今現在も納品をお待ちいただいている方がほとんどです。沢山いらっしゃいます。
常連だから納期に差をつけたとかではなく、本当に抽選なので、この方に早期に納品できたのは偶然です。
それに、サントスパリサンダーのクロームベースは注文数が極端に少ないので、競争が少なかったとも言えます。
なので、お待ちいただいている皆様にはご理解をいただけますと助かります。
私はどなたも差別したり、手を抜いたりはしません。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿