セブンチェアのユーズドには違いないのですが 2013/11/4

正直こんなのを載せるのはどうかと思うのですが、置いておくにもスペースを取るので欲しい人はぜひ。
 
リサイクルショップかよって突っ込みは無しで。。。。
今回あえて写真小さくしています。(クリックすれば拡大されますよ)
 
 
フリッツハンセンの中古セブンチェアが3脚あります。一昨日入荷しました。
フリッツハンセンなんで正規品ですね。現行品のユーズドです。
 
 
でも見ての通り色を塗り直されています。
てっかてかになっています。
フレームも錆が・・・
 
 
しかも塗装がところどころ剥げています。
 
 
脚の先パーツも不揃いです。
 
ですが使えます。
座る分には問題なさそうです。
ガタツキもないですし。
 
 
が、一脚だけ背もたれ部分にクラック(亀裂)が入っています。
力を入れて背もたれを曲げれば折れると思います。
なので一脚だけは飾りです。
 
そんなセブンチェアたち。
3脚まとめて¥6,000にしておきますので、欲しい人はぜひ。元が元なので屋外とかぼろくなっても良い場所とか使うのも良いかもしれません。
 
実際には2脚¥6,000でクラックありの1脚はサービスです。
え、いらない?いえいえ、強制的に貰ってもらいます。
 
別途送料がかかるんでご注意を。
 
持ち帰るって人は送料いらないですけどね。
 
定価は¥55,650~なんで、価格だけ見るとめちゃ安。

追記:全部売れました!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950



2 件のコメント :

  1. 素材としておもしろいじゃないですか!
    絵描いたり、布貼ったり、これなら失敗しても。。。
    私もなんか作ってみたいですね〜

    返信削除
    返信
    1. Kさん

      素材としてですか、それはありですね!
      塗り直しすれば新品同様になりますもんね。失敗してもこの価格ならOK。

      うーん。私がやりたくなってきました。

      削除