ハイパフォーマーのためのエルゴノミックソリューションキャンペーン始まりました。 2013/13220

このあいだ予告だけした「ハイパフォーマーのためのエルゴノミックソリューションキャンペーン」が本日12/20からスタートします。
 
詳しいことはハーマンミラーさんの特設HP見るのが一番なので御覧ください。
 
特設HP
 
下の方にキャンペーン実施店舗が載っているのですが、思ったりより少ないですね。
個人的にすごく利便性の高い商品なので、もっとみんなキャンペーンやるんじゃないかと予想していました。
まあもちろんやりたいっつってもどこの店舗でもキャンペーン出来るわけではないんでしょうけどね。
名古屋はうち含めて2店舗ですか。大手さんがやらないのも以外です。
 
 
ということで今日プレゼント用のマイクロソフトキーボード&マウスが届きました。
キャンペーンに間に合ってよかったのですが・・・まだノートパソコンを取り付けるラップトップが届いていません。。。
26日頃に来るはずのですが、PCを装着した図でご覧になりたい方はまたその時以降で。

12/21追記:次の日にラップトップマウント到着しました!

でもコンフォートセットが限定300ってかなり少ない気がします。(プレミアムはデスクセットなので大50でも十分でしょう。)
全参加店舗で割るさとらに各店舗ごとの取り分がわずか。

最初にうちも幾つか数を抑えているのですぐに無くなるとは思いづらいのですが・・・すでに注文を頂いているので、なくなったらごめんなさいということで。


しかしこのキーボード良いですよ。私が欲しいぐらいです。
スカルプトコンフォートデスクトップという商品なのですが、人間工学に基づいて作られたキーボードだそうで、かなり使いやすいです。
歪んでいるのはエルゴノミクス的な理由だからですね。
手前はクッションになっているので手首も楽。
 
買うとそこそこの値段がするので、この機会にぜひぜひ。
 
このモニターアームを買ったら絶対に無線化Bluetoothのキーボードとマウスは必要になりますからね。
興味のある人は今のうちに買っておくのが吉かな。と。

でも、まだ在庫とかは届いていません。なのですぐに渡せる分はありません。
来週ですね。
注文はスタートしています。
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿