イームズのDVD発売していました。 2013/12/15

すっかり忘れていました。
予約したお店から「まだ取りに来ないの?」的な電話を受けてその存在を思い出しました。
 
 
「ふたりのイームズ」のDVDが12/13に発売していました。
せっかく発売日の一日前には渡せるよって言われていたのに、まったく意味がなくなってしまいました。。。
最近ずーっとせわしなかった弊害ですね。
それでもちゃんと初回限定盤が手に入って良かったです。
 
Hacoaさんのイームズマグネットが思ったよりいいものでした。
もう一個欲しい。
あとこうやって特典としてメモ帳が付いていること多いですが、なかなか使えないですよね。
結局とっておくだけになったりします。
 
ちらっとさっき見たのですが、未公開シーンはちょっとおもしろい話でした。でも”らしいなぁ”と思えましたね。
 
 
 
これで右側に収録されている”901:チャールズ&レイとイームズオフィス 45年後の記憶"を続けてみることが出来ます。
最後しんみりしちゃいますが。
 
いまのところうちでは販売していませんのでどっかで買ってくださいね。
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿