マルチプラー入荷しましたよ。 2014/1/8

去年の秋ごろ予告しておりましたマルチプラーがとうとうお店にやって来ました。
いや~待ち望んでいましたよ。
 
 
以前に比べて廃盤になったカラーがありますので、これで全色です。
 
このマルチプラーはリノ・ピロヴァーノによるデザインで、イタリアのREXITE(レキサイト)社から発売されているものです。
レキサイト社はステーショナリー系の商品が多い会社で、プラと原色を多用した製品づくりが特徴です。

sizeはΦ130mmのH130mmぐらいです。
底に錘が入っているので、ずっしりしています。
 
 
マルチプラーの特徴は上写真の通り、一番下の段を中心にそれぞれの段が回転して収納スペースが出来ることです。
文章で書くのが難しすぎますね。
 
見た目は違いますが、同じ発想のモノが昔Kartell社からもありましたね。
 
そして色によって価格が違います。
 
 
だるま落とし
まず不透明達。
 
白は多分一番人気になるでしょうね。
プラものはやっぱホワイトが売れます。
 
 
そして半透明
 
オレンジのみです。
 
スケルトンってきれい。
 
 
最後はアルミニウム
 
これちょっと仕様がよく分かりません。
アルミニウムという表記ですけど、多分ABSにアルミコーティングをしてあるんだと思います。
違ったらすいません。
 
 
使い方は皆さんの思いのままに。
私は普段クリップとか輪ゴムとかデスク周りの細かいものを収納するように使っています。
 
細かいもの収納器ですね。
 
いろんな場所で使ってください。
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿