オプションパーツは差し上げています。 2014/2/22

今年に入ってから、とくに理由もなくブログを休むのは昨日で三回目ですね。
やる気はあるんですけど、無情にも時間が過ぎ去ってしまうのです。
それと、ブログを休んだ次の日は何故だかお店に来店が少なくなります。(いつも少ないんですけどね。)
あれなんですかね、ブログ更新してないと休んでいるように見えるんですかね?
 
さて、今日はサービスについて書きます。
 
 
万能ワゴンといえばボビーワゴンですね。
定番も定番な収納家具です。
うちでは2段、3段、4段と全サイズ置いています。
 
それで、このボビーワゴンにはオプションパーツがあるということも以前書きましたね。
 
 
フル装備
こちらです。
アクリルプレートとアクリルカップホルダー、そしてサニカーを付けています。
このオプションパーツたちは日本企画なのでB-LINE社製ではありません。
が、すごく便利なのであったほうが良いかなとは思います。 なくても困らないですけどね。
 
 
左からサニカー、アクリルプレート、アクリルホルダー&カップ
このオプションパーツたちですが、うちでボビーワゴンを購入していただいた方にはどれか一つをプレゼントしています。去年の6月からずーっとそうしています。結局。
どれでも良いのですが、値段的にサニカーを選ぶ人はいないですね。
 
サニカーはゴミ袋を取り付けることができます。
アクリルプレートはボビーワゴン天板をフラット(平ら)にすることができます。
アクリルホルダー&カップは小物入れとして使えます。
 
 
余談ですが、アクリルプレートはこうやって写真とか挟み込むことができますよ。
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿