イームズラウンジチェア(ブラック)ユーズド入荷情報 2014/2/3

突然ですが明日2/4は東京出張なのでお店をお休みします。
明日しか隙間がないっぽいので急な決定をしました。
 
 
ところで最近目黒の入荷情報をちょくちょく載せますが、うちで掲載したほうが影響力があるっぽいので更新しています。
 
そんな今日も目黒にある商品なので、名古屋のうちのお店にはない入荷情報です。
 
 
またしてもHerman Miller社製イームズラウンジチェアを入荷しました。
しかも今回は一番人気のブラックレザーにウォールナット仕様です。
 
 
ちゃんとオットマンもセットです。
 
後述しますが7年前のユーズド品です。
状態はまあ中古なんで細かなキズとかあります。
 
 
一番目立つのはオットマンの裏側両サイドにあるスリ跡?ですかね。
 
 
あと裏側見てもらって気づいたと思うのですが、これでウォールナットらしいです。
私は実物を見ていないのであれですが、確かに木目の入り方はウォールナットっぽいです。
でも色が薄いですね。ナチュラルチェリーなんじゃないの?って思うぐらいです。
 
あと写真羅列。
 
 
そう、これ2007年にイームズラウンジチェア50周年発売を記念して販売された仕様です。
裏側に写真のステッカーが貼ってあります。違いはそれ以外通常とかわりません。
でもその時購入した人には記念のラウンジチェア本をプレゼントされていました。
こちらは紛失しているそうなのでありません。
 
値段は¥ASKです!聞いてください。
 
 
詳しくは目黒店か当店へ。
 
 
目黒店の連絡先
TEL 03-3792-19
MAIL admt@vega.ocn.ne.jp
 
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿