お部屋紹介③のその後のその後のその後 2014/4/7

久々にお部屋の写真を頂きました~。
というか写真って全然もらえません(笑)
今まで何百と納品してるんですけど・・・ま、自分で納品に行ってるわけじゃないんでしょうがないですね。お礼の品もないですし。
 
今回は、大阪のKさんから頂きました。
納品の度に写真を送っていただけるのでありがたいです。
 
過去の更新
 
 
Herman Miller社のマシュマロソファを納品しました。
 
ブラックなのがお部屋と統一感あって素敵です。
以前うちのお店にマルチカラーのマシュマロソファを展示していたのですが、Kさんが初めてうちのお店にお越しいただいたときに座られていました。そこからのご縁ですね。
 
 
後ろ姿もさまになって格好良いのがマシュマロソファです。
もともとブラックのフレームなので、その辺も含めてブラックのチョイスはグッドです。
良いソファですよね、これは。
 
 
でも奥になぜか3連のベースだけあるじゃないですか。これはなにかというと。。。
 
 
ここからの写真は数日後に頂いた写真です。
 
実はほぼ同時期にdeserticさんとのコラボKnit Arm Chairを3脚注文いただいておりまして、それらを納品しました。3脚ってすごいなって思っていたら納品後にもっとすごいことになっていました。
 
 
なんとご自分でベースを変更されまして、タンデムベースに取り付けをされたそうです。
これはすごい!私自身も初めて見た時鳥肌が立ちました。
思いついても実行なんてできませんよね。これは!
 
 
本来はKnit Arm Chairはロッカーベースが付けて販売しているのですが、Herman Millerヴィンテージのアームシェルチェアを使用しているのでベースを取り外すことができるんです。
このタンデムベースはHerman Millerヴィンテージのもので、過去にはこんなのが存在していたんです。2連、3連、4連、5連とかあります。
だから取り付けができるわけです。
 
しかし、すごいインパクトですね。
もはや芸術の域です。
 
 
部屋の隅にあっても隠し切れない存在感。
全体的なトーンが統一されたお部屋なので、変に派手派手しくならずスマートな印象を受けます。
マシュマロがブラックというチョイスもよかったです。
 
たたずむガンダムとザク、みつめるマリオ。
 
 
圧巻・・・!
以前knit side chairを2脚納品しているので、合計5脚になりました。
desertic祭りです。
実際Kさん自身も服はDeserticやCOMME de GARCONSがお好きです。
そう言われればお部屋のテイストもそんな感じじゃないですか?Knit Chairはそのまんまですけど。
 
いやーいいもの見せてもらいました。
 
 
ということで今後もお部屋の写真募集中。
どんなお部屋も私は素晴らしいと思っていますよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿