グラスファイバーシェルチェアのポスタープレゼントの実物 2014/4/9

そういえば私自身は3月中に駆け込みで買い物とかしませんでした。
それよりも、4月以降のほうが店が空いてていいんじゃない?と思ったので。
だからなんだって話ですが。
 
 
 
 
これは展示用の見本です。
とはいえ、実際にプレゼントするものと同じです。
必ず2脚以上まとめてご注文された人のみです。先着200名のみなのでお早目に。
なお、フレームは付属していません。ポスター生のまま送られます。
 
そして、グラスファイバーシェルチェアの納期がすでに結構すごいことになっています。
なんにせよ、ちゃんと相談してから買ったほうが良いと思いますよ。
 
ちなみにポスターの文字、
 
"BEWARE OF IMITATIONS"
 
"類似品にご注意ください" って意味です。
 
 
REAL THING!(本物!)
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿