お部屋22 2014/5/11

暖かくなってきたからか夕方以降の来店が増えました。
日が落ちる時間も遅くなりましたしね、夜まで気を抜かないようにします。
 
 
さて、今日はお部屋紹介ですよ。
最近更新頻度が高いですね。
でもお部屋というより使用風景といった感じですが多いです。
 
ということで今回は神奈川県のAさんです。
 
 
一部写真が飾ったあったのでモザイク加工しました。
Uten Silo1ホワイトを納品しました。
いま全然手に入らないですからね。
 
頂いた写真はキッチン前のカウンターでしょうか。
Uten Silo1がバッチリおさまっています。
植物との相性が良いもんですね。プラものと植物、存在としては真逆ですが不思議とマッチします。
収納にも便利なのがこのデザインの素晴らしいところです。たくさんいろいろ入れちゃってください。
この度はありがとうございます!
 
 
他県の方はお店にお越しいただくことはできませんが、メールや電話でご相談いただいた上で代引きか銀行振り込みでお買い上げいただきます。
ネットショップもやっていない店なんでご面倒でしょうけど、それでもめげずに購入していただくのは恐悦至極です。うちも店なんで商品の紹介だけじゃなく、売り上げがあって継続していけますので。
 
 
そんわけで今後もお写真募集中です。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿