お部屋紹介24 2014/5/24

たまーにやっているお部屋紹介。
いつかHPにまとめのページでも作ろうかなと考えています。
実行はまだまだ先ですけどね!
 
 
そうそう、そんな今日はお部屋紹介です。
 
最近ハイペース!
今回は刈谷市のKさんです。
 
 
植物がいっぱい。
それもそのはず、Kさんはいつも私がお世話になっている植物屋さんなんです。
ご本人はイームズもお好きで、普段でもヴィンテージのシェルチェアを使用されています。
 
さすがにセンスの良い植物がたくさんですね。
コンディションも写真で見てわかる通りすごくいいです。
これぞまさにプロの仕事です。
 
木製のデスクにインダストリアルなライト、そしてイームズ。
植物と相まってオールドアメリカンな雰囲気を感じさせます。 (本人はハワイ好き)
 
左のポスターはブラニフのものです。
むかしcase study shopから発売していました。
 
 
モンステラすっごいきれいな葉っぱですね。
さりげなくウッドバードがあります。
 
雑誌を見ると元気のない植物を飾っているのをよく見かけますが、プロによる世話だとここまで元気よくいきいきと育つんですね。
 
植物のことはプロに任せるのが一番です。
写真ありがとうございました。
 
 
今後もお部屋の写真、使用風景の写真募集中~。
お礼の品とかはないですけど。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿