ハーマンミラー・コレクション 2014/5/30

夜の営業時間帯に来店があるのが夏の特徴でしょうか。
涼しくなってから出歩きたいって人もいらっしゃるでしょうしね。
冬は冬で日があるうちに出歩きたい。
 
私も夜過ごしやすいので、すこし遠くまで食事に行ったりするようになりました。
で、お店に戻って仕事。移動時間がもったいない気もしますが。
 
 
さて、今日のハーマンミラーニュースでご存じの方も多いでしょうが、ウェブサイト「ハーマンミラー・コレクション」がオープンしました。
 
Herman Miller製品が一覧で見れる便利なページなのでここで紹介しますね。
 
 
ハーマンミラー・コレクション
 
1952年のカタログイメージも観れますし、工場の映像も観れますし、いろいろ見どころがあるんじゃないかなと思います。
 
この当時のカタログって珍しいですし、コレクターズアイテムとしてそこそこの値段がしますからね。
私も実物は持っていません。
 
 
で、商品の詳しいこととか聞きたい場合はお店へどうぞ。って感じです。
それでうちで買ってもらえたら光栄です。 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿