お部屋紹介⑳ 2014/5/6


明日から平日ですか。
これで7/21まで祝日はありませんね。
 
 
今日はお部屋紹介ですよ。
最近は珍しくハイペースでお写真を頂いております。ありがたい!
 
ということで今回は知多郡にお住まいのHさんです。
お部屋というより使用風景ですね。
 
 
この目立つUten Silo1ホワイトを納品しました。
 
Hさんは最近木造の新築を建てられまして、そのためにいろいろ家具を設置されておられました。
その欲しい家具リストの中にUten Siloがありまして、それを設置するために写真の場所に図面の段階からスペースを作り、石膏ボードに加え合板下地張にしたそうです。
Uten Siloを設置するには壁に穴をあけてビス止めしますからね。補強です。
Uten Siloにかける意気込みが違いますね!なかなかそこまでする人は少ないと思います。
 
でもいざUten siloを購入しようと思ったらこんな状況で→「ウーテンシロの重要な話」、うちも含めてどこにもuten siloの在庫が無い状況になりました。
というか、今もそうなんですけどね。
 
今回はなんとか用意することができましたので販売をさせていただきました。
かなりしっくりきましたね!ぜひ使い倒してください。
 
下にあるコンポニビリとヴィトラ製DSRもホワイトで統一されていて清潔感があります。
 
 
他にも多くの人にUten Siloをお待ちいただいておりますが、先着順・入荷順に販売をしておりますのでもう少々お待ちください。
 
 
今後もお部屋の写真、納品後の写真を歓迎しています!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950



0 件のコメント :

コメントを投稿