お部屋紹介21 2014/5/8

今日の題名、㉑ってちゃんと表示されてますかね?
21を〇で囲った記号なんですけど、環境依存なので表示されていない場合もあるでしょうね。
 
ということで今日はお部屋紹介です!
なんとまあハイペース。
 
 
今回は名古屋市のTさんです。 あとで名前わかりますけどとりあえず伏字。
 
 
じゃん。っと。
 
アーロンチェアを二台納品させていただきました。
しかも両方ともポリッシュドアルミニウムベースです。アーロンの中で一番の高級仕様ですね。
 
Tさんはご自身でWEB関係のお仕事をされていまして、、、まあ私が書くよりHPを見ていただいたほうが早いです。
 
【まほし】ウェブサイトの企画・制作・運営
 
↑こちらです。
技術力のある非常に良い人なのでウェブ制作の外注先を探している人はぜひご依頼ください。
 
 
それで、ウェブ関係ですと仕事柄パソコンに向かう時間が長いそうです。
人間、座るという行為自体が身体に負担をかけてしまうので、座りっぱなしの生活を長年続けると腰や背骨が取り返しのつかない状態になってしまいます。
そこで、アーロンチェアですね。
腰や背骨を壊すよりは値段が安いと思います。ちゃんと正しく座れば、少なくともほかの椅子たちよりは良いでしょうね。
 
左がAサイズで右がBサイズです。
Aサイズのポリッシュは受注生産品ですので納期が11週間ほどかかります。待てる人向け。
 
やはりポリッシュは格好良いですね。
これなら机に向かいたくなるでしょう。
素晴らしい制作環境です、憧れますね。
 
 
良い道具を使う人は良い仕事をするものです。
私の持論です。



今後もお写真募集中です~。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿