イームズユニバーサルベーステーブルUSED入荷 2014/6/8

最近ヴィンテージ品やユーズド品の入荷が多くて全然紹介しきれていません。
紹介する間もなく売れていくものもいくつかあって、ありがたい反面ブログネタが!とか思ったり思わなかったり。
でも欲しいという人に買ってもらえてうれしいです。
 
ということで(?)今日は入荷情報です。
 
 
Herman Miller製イームズユニバーサルベーステーブルのUSEDを入荷しました。
 
Herman Miller
Eames Universal-Base Table
¥SOLD OUT!
size φ910 H740mm
※当時の定価はわかりません。
 
と珍しく先に価格情報を載せしました。
いつも長々と書いて最後に値段書くのは読むの面倒ですよね。
 
 
これはコントラクトベースではなく、ユニバーサルベースというものです。
なんか爪先立ちみたいになってますよね。これが特徴です。
 
去年ユニバーサルベーステーブルが復刻しましたが、それとは別物です。
これは2002年製のものです。
 
USEDですが艶もありきれいです。
 
 
天板には目立つ擦れ跡があります。
使っていったらこのぐらいはあるよね。っていう寛容な心でぜひ。
 
 
縁も使っていけばこのぐらいのキズとかは出来ます。
 
 
ラベルに製造年月日が書いてあります。
 
 
全体的に天板の擦れ以外は良いんじゃないかなと。
 
740mmというHeightは一般的なダイニングテーブルとかよりは高いと思います。
なので、仕事机的なものとして使ったりも良いんじゃないかと思います。
もちろんダイニングでも大丈夫ですよ。
 
 

欲しい系の人はぜひどうぞ!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿