ブルーノ・ムナーリ展 2014/7/21

以前はブログを更新するためだけに仕入したような物もありました。(遠い目)
今もブログ更新は大変なのですが、そのブログネタために仕入をするほどのことはやめました。
 
 
さて話は変わって、この案内がうちに届いて初めて私も知りました。こんな展示が始まるの。いや、もう始まっているんですけど。
ポスターや招待券も貰ったのでここで紹介しますね。 (義理堅い)
 
 
チラシの写真なので粗い・・・
特別展「ブルーノ・ムナーリ アートのなかの遊び」
2014/7/5(土) - 9/28(日)
 
 
珍しいですねこういった展示がこの辺で行われるの。
ブルーノ・ムナーリさんといえばイタリアンミッドセンチュリーを代表するデザイナーの一人ですね。
DANESEでは現在でも復刻したプロダクトがいくつかありますし買えます。
うちに今展示しているムナーリさんのプロダクトはZIZIだけですけどね。照明好きなんですけど、スペース的に設置不可能なので。
 
夏休み期間中ですし子供向けのワークショップが多くプログラムされていますが、ムナーリさんの展示は老若男女問わず楽しめます。はず。
 
せっかくの機会なので行ってみてください。
興味ある人は。
 
チラシとか割引券はお店に置いておきます。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿