柳宗理が見てきたもの 2014/9/9

そろそろ服装も秋に移行ですかね。
服装が楽しめるので寒くなってくる季節は好きです。アウターさえしっかりしておけば良いっていう気楽さも好きですね。夏はナウガのTシャツ一枚で過ごしたらなんか変な感じで見られましたし。あの人変なの着てる・・・って。
 
 
さて、今日の更新は人から教えてもらったことです。
 
 
豊田市民芸館にて「特別展 柳宗理の見てきたもの」が今日9/9から開催されます。
  
これ去年、目黒の日本民芸館で開催された展覧会を再構成したものだそうです。
私もその時情報は知っていたのですが、このタイミングで行くことが出来なかったので心残りでした。
 


うちのブログを見ているってことは柳 宗理さんに興味ないわけないですもんね。みなさん。
だからここで紹介しました。
せっかく愛知県内でやるわけですし見ていきましょうよ。

自分が行けるかな?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿