ハリスツイードのアームシェル! 2014/10/1

今日から改編したinterFMですけど、私もどうも好きになれません。
かなり聴く時間を減らしそうです。昼からの楽しみだったんですけどね。
 
 
さて、さて、さて、今日はグッドなアイテムの紹介ですよ!
 
 
じゃーん、ハリス・ツイードでアームシェルを張り替えました!
 
これですね、想像していた人は多いと思うのですが、今年になって初めて挑戦しました!
実際出来上がるとやっぱり良いですね。
ロッカーベースをつけていますが、何となくつけただけなんで脚を限定しているわけではありません。
 
とりあえず価格。
 
case study shop
Harris Tweed Shell Chair
※追記:写真の仕様は売れました。
 ※アームシェルだけの価格です!
 
これは、今回入荷したものが!という価格です。

今後はこちらをご覧ください→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/12/20141223.html
 
アームシェルのほうはアームシェル自体の値段によって価格が左右されますので、決まった価格がありません。
用意するシェルの色もパーチメントとかチャコールとかいろいろです。欲しい色を言ってください。あとご予算。
多分10万円前後で用意できると思うので、欲しい人は相談して決めましょう
 
 
で、今回のアームシェルはHerman Miller米国の70~80年製です。
ハイドグレーに近いカラーですね、ファイバーたっぷりで存在感あります。
モールは新品に交換しました。
 
 
埋め込み式のナットではなく、ショックマウント式です。これでももとは生地が張ってあったタイプです。
マウントは交換されています。使う分には安心。
 
 
アームシェルは生地をふんだんに使うので、これでもか!ってぐらいハリス・ツイードを体感できます。
インパクトもすごい。
ちゃんとタグも付けていますよ。
 
そして相変わらずの張替えレベルの高さです。
座り心地も素晴らしい。
 
 
アームシェルのほうが欲しかったという人はぜひ。
サイドシェルタイプとアームシェルタイプはどっちが良いというより、使い方で選んでください。
 
 
アームシェルだけの販売もしますし(脚なし)、要望から受注生産もしますし、ベース込で販売しても良いですし、何でもいいです。今回入荷品が気に入ればこれ自体も販売しますし。
 
まあとにかく何でも聞いてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿