ファイバーグラスシェルチェアのカラーサンプルきました 2014/10/3

栄も建設ラッシュってほどじゃないかもしれませんが、いろいろ新オープンが目立ってきました。
もしかして今お店をやっているこの場所ってかなり良い立地なんじゃないですかね。
だからかもしれませんが、私にこのお店の家賃を尋ねる人が多いです(笑)
言うわけないじゃないですかー。
 
 
そういえば、かなーり以前から手配していたこれがやっと届きました。 (先週には来てました)
 
 
これです。
 
 
 
なーんだ?
 
 
 
まあ大体わかると思いますが、正解は、
 
 
 
 
復刻したHerman Miller社製ファイバーグラスシェルチェアのカラーサンプルです。
 
これで店頭に展示していないカラーも参考に見ていただくことが出来ます。
 
 
8色ですね。
ただあくまでサンプルなので、実際の色味とは違うことがあります。サンプルですけど。
既に展示しているカラーと合わせて見てもなんか違いますし。
見れないよりは良いですね。
 
しかしこのカラーサンプルは到着するまでに本当に時間がかかりました。
確か当初の予定では4月に用意できるはずだったんですよ。
それが結局全国からのサンプルの注文数が多すぎて用意ができないってことで伸びに伸びてやっと今です。
 
もしかしてサンプル目的以外にオーダーしたお店があったってことですかね。 (ちなみにこのサンプルは購入しています。)
 
いやね、私も考えたんですよ。
このサンプルをプレゼント品とかノベルティとして使おうかなって。
でもですね、そうすると大量に注文することになるので、ほかのお店に迷惑になるな。って思って最低数だけ注文しました。
 
 
まさかね、まさかそんなこと・・・
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿