マルチストライプ、モンドリアンラグマットともに再入荷 2014/11/26

いまなぜかミカンがたくさんあるので最近は毎日一個食べています。
ビタミンCのおかげか、急激に肌のつやが良くなりました。特に手の指です。洗い物するので手荒れがひどかったのですが治りました。
すごいですね、ミカンの力は。
もしくは私の身体が単純か。
 
 
 
 
以前、作成して入荷を報告した時にすぐに完売したんです。ありがたい。
少量しか作ってなかったとはいえこんなにすぐに無くなるとは思いませんでした。
 
それでこの2種類のラグマットは、case study shopオリジナルラグマットとなりました。
格上げ?
 
とりあえず今年最後の入荷なので欲しかった感じの人はぜひぜひ。
玄関とかベッドの脇とかいろいろ敷いちゃってくださいよ。
 
 

あと、今週の東京行きはやめました。
たぶんまた一日使って行くとですね、お店がもっと散らかることになります・・・
まあもともとIFFTは見聞を広めに行くために行っていたようなもんですから。
ただ、deserticさんの展示会は行きたかったですね。別にバイイングしないですけど、自分が着るために興味があるだけですけど。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿