新作ラグマット”オマージュ” 2014/11/28

明日の土日が11月の最後ってのはキリがいいですね。
売上あるといいなぁ。ないとヘコむなぁ。
なんかここのところずーっと日曜日は売り上げが無いのでショボーンとしていますし。
 
 
そんな土日でも売れてくれるといいものですね、今日の更新は。
 
 
”case study shop”の新作ラグマットが出来上がりました~。
 
 
”case study shop”の。なので、私がデザインしたとかじゃありません。
まあ紙面のデザインをイラレで作ってみたり、サイズバリエーションとかいくつか作ってみたりのお手伝いはしましたけどね。
 
 
それがこちらです。
オマージュラグマットです!
 
Hommage Rug Mat
¥9,000(税別)
size 600×400mm
アクリル100%
 
まずサイズ見てくださいね。小さいですから。
 
 
オマージュラグマットは抽象画家のヨゼフ・アルバースをイメージしてデザインされました。
詳しい人ならパッと見で気づいたでしょうね。
 
額縁に作品が入っているような感じと思ってもらえたら。
 
他では見かけないようなデザインが今回の売りです。
 
 
玄関も良いんですけど、椅子の下とか、ベッド脇とかも良いですよ。
この小さなサイズが使いやすくてグッドです。
 
 
老舗織物工場で作っていまして、非常に丈夫で長持ちします。
このサイズなら手洗いできますし。
 
 
裏に滑り止めとかはついていません。
滑り止めマットとかシリコンとかかませてください。
 
 
これ欲しい~という人はどうぞ。
サイズ変更も自由ですが、その場合納期が1~1ヶ月半はかかります。
 
 
これでもうラグの新作は年内ありません。
また来年も新しいの発売で来たらいいですね。
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿