日本製のサイドシェルチェアなくなりました 2014/11/5

最近、あれがなくなる、これが廃盤、それがもう少しで終わる、こいつが終了間近とかなんかそんな情報が多いじゃないですか。
 
いちいちこんなこと書いているのは、気づかず終了して残念になる人が居るかもしれないという人に向けた私のやさしさなんですけど、ブログのネタがないだけじゃないのかという疑惑がまことしやかにささやかれていることでしょう。(どこで?)
 
 
こんな前置きしておいて今日もそんな話です。
 
 
以前日本製のシェルチェアがたくさんあるって書いたんですけど、もうなくなりました。


なので、写真のマハラム生地ジラルドのトゥーストライプ張替えサイドシェルは最後の一台です。
この価格ではもう作ることが出来ません。
おかげさまで何脚か作って販売しました。

え、じゃあハリスツイードシェルチェアは・・・?もうないの?
と心配になるかもしれませんが、それは大丈夫です。
残り分を全てハリスツイードで張替え中ですので、それで日本製シェルの在庫が無くなったんです。

そんなわけで、ストライプに惹かれた人は最後の一台をぜひ。
ベースを変えて販売もできますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿