スタッキングベース用の台車が新品で買えるのか~ 2015/2/9

名古屋も雪でしたよ。この寒さを乗り越えれば後は暖かくなっていくだけでしょうね。
そう考えれば頑張れます。終りがみえるとやる気が出る。そんなもんです。
 
今日は価格改定後のHerman Miller新カタログを見直していたんですよ。
いまだに全部ちゃんと見ていませんでした。
 
そしたら面白いのが掲載されていました。
 
 
これ今までカタログに掲載されてなかった気がします。
いや、されてないですよ。
 
 
アメリカのHerman MillerのHPから拝借した画像ですけど↑これですね。
一般向けにも発売するようになったんですね。
 
なにかっていうと、スタッキングベース用の台車です。
DSSとかDFSSとかの。
スタッキングできるシェルチェアは14脚まで積めるので、この台車の上に積めば移動も用意ってことです。
おもに公共施設とか向け。
 
 
面白いんで欲しい人がいるかな。って思って更新しました。
 
 
でもうちにはヴィンテージの台車があるんですよね。
 
最後の一台がずーっとあります。
 
 
これです。
この時と同じものじゃなくて→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2011/12/blog-post_3479.html
何台か持っていたうちの最後の一台って意味です。
 
マニアックなアイテムでしたけど欲しい人がいらっしゃったのですぐに何台かは売れたんです。
 
 
珍しいんでこちらも欲しい人はどうぞ~。
新品買うよりだいぶお安いですよ。値段を変えてないですし。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿