トルボー120デュオ 2015/3/4

ちょっと髪の毛が邪魔すぎて食事をするのに不便になってきました。
もう切りますね、これで見苦しいのも解消されます。
過去最も髪の毛を伸ばしたのは19歳ぐらいのときですね。その時は胸ぐらいまで伸ばしました。
若気の至りとしか言いようがありません。


今日はトルボーのお知らせです。

お店に展示しているトルボー120ですが、




これです。
その時の更新→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/08/120-201483.html

いろいろ情報を見逃していた部分があってですね、新色以外は廃盤色になるそうです。


 まず新色ってのはこのトルボー120デュオのことです。
値段や仕様は変わりません。

それに伴い今までにあった

・クラウディホワイト+ターコイズコード
・クラウディホワイ+ホワイトコード
・ブラックベリーズ+グリーンコード
・ブラックベリーズ+ホワイトコード
・グレーサンダー+イエローコード
・グレーザンダー+ホワイトコード
・ミスティーブルー+パープルコード
・ミスティーブルー+ホワイトコード
・イエローブロッソム+ホワイトコード

が製造終了です。
というかもうしましたし既存色の在庫もほとんどありません。

そんなわけでこれからトルボー120が欲しい人はデュオからチョイスしてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿