アーキテクトメイド2015年度の価格 2015/3/20

昨日のシートパッド入荷で問い合わせが多くてびっくりです。

なんか久しぶりな商品入荷だったんですけど、やっぱりちゃんと良いものをご用意すれば反応していただけますね。
また追加でシートパッドは作成中なので、いつかお店に入ってきたらご紹介します。

最近は商品の在庫補充だけで新たに入荷するってことが極端に少ないんですけど、サボっているわけじゃないですぜ。

今日の話題です。


ARCHITECTMADEですけど、2015年度のプライスリストが送られてきました。ものいっそ遅いですけど。

そしたら2015年度の価格になっていたんです。価格改定してました。

でもですね、ほとんど変わらないんで気にしなくて良いと思います。

これが新価格。


もらったプライスリストを修正しているので違和感があると思いますけども


旧価格を載せないのはですね、繰り返しになるんですけど、ほぼ変わらないので。
Duckling(子供のほう)は旧価格¥9,800ったのが¥10,000になっています。だいたいそんな感じです。全部。 ※税別です。

ちなみにですね、ARCHITECTMADEは直接取引しているんですが、ちゃんと日本向けの担当者がいるのでデンマーク語が話せなくても大丈夫です。そうじゃなかったら直接取引なんてできませんし。私は。

ただ1個単位で入荷が出来ないのと、まとめて発注しないと送料がもったいないってところがネックです。まあしょうがないですけどね。

でも一番の問題は海外送金の手数料が高いってところでしょうか。
高いって言っちゃいけませんね、ちゃんと銀行さんにしていただいているわけですから。正当な対価です。

でもあの手数料どうにかならないかなっていつも思います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿