ハリスチェアにウッドベース 2015/3/13

すいません、風邪引いている人はマスクをしてください・・・
狭い店内ですし、私一人でお店をやっているものでして・・・
 
 
まず連絡ごと。
 
CBSコンフォートセットですが全て無くなりました。
ありがとうございます。
今後は通常単品販売となりますのでご注意ください~。
 
DVDは今から注文していただいても大丈夫ですよ。
ただし、手配自体は21日になります。つまり納期もそこからとなります。
 
 
あとは土日が忙しくなってくれることを祈るのみ。
いや、期待するといけませんね。期待すると暇なんです。暇だろーって思っている日ほど忙しくなるもんです。
 
 
ハリスツイードシェルチェア ウッドベースVer。
以前のお部屋紹介(43)でも納品した仕様ですが、この組み合わせも良いですよ。
生地がらはヘリンボーンに見えて違います。うすーいチェック柄。かなり以前に作ったものです。
 
ふとメープル色が良いかなと思ったのですが、やっぱりこっちの方が似合う気がします。
いや好みですね。
 
 
ちなみに背面はパーチメント。
 
ウッドベースだとシェルはチャコールのほうが良いですかね。いや好みd(略
価格が高くなるのがネックですけど。
 
 
ウール生地は夏が辛いよねって話ですけど、真夏の本当に暑い時期なんて2か月ぐらいじゃないですか。
クーラー効かせればOK。

3/20追記: この写真のハリスチェア自体は売れました。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿